一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

伊藤えん魔 百物語

今年も伊藤えん魔プロデュース「百物語」を見に行きました!

7年前から見ている夏の風物詩。

数年前までは四天王寺の一心寺で開演されてましたが、今は恵美須町のインディペンデントシアター2ndで開演されてます。

個人的には一心寺の時の方が雰囲気があって好きだったなー•••😔

 

今年はゾンビがメインのホラー演劇。

和の怪談演劇の方が好きな私ですが、これはこれで楽しめました。

演劇の後はゲストの事故物件芸人、松原タニシさんの怖い話とホラー映像コーナー。

最後の抽選のコーナーでも景品当たったし、すごく楽しめました。

日々色んな事があるけど、みんなこういう娯楽を楽しみに毎日頑張ってるんだなーと、何故かしみじみ感じました。

小劇場は演者の皆さんの一生懸命さが間近に感じられて、パワーをもらえます!

今年も楽しい盆休みを過ごせました。

演者の皆さんありがとう!!

f:id:sabori-man777:20170815195710j:image