一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

ジョーブログ

こんばんは!

最近、ハマってよく見るのが、ユーチューブのジョーブログ🙂

これが面白い!!

 

探偵ナイトスクープのディープ版って感じで、探偵ナイトスクープて放送できないような内容や一般人が尻込みするような場所をレポートするんですが、ジョー君が明るくて元気をもらえます😂

 

似たような企画で、コラアゲンはいごうまんって芸人さんのユーチューブも数年前よく見たなー😘

 コラアゲンはいごうまんさんは、ノンフィクション芸人さん。

体験取材をしてそれを元にネタを作ってます。

基本笑いメインやけど、少しいい話交えてて楽しめました。

「刑務所慰問」の話なんかはおすすめです。

 

話は戻って、ジョーさんが大阪市民でも行くのをためらう西成に突撃する企画は、最高!!

 

あのディープゾーンはそんな風になってたんやーって感じで、大阪生まれ大阪育ちの僕も「へーっ、そうなってるんや!」なりましたもん(笑)

安く泊まれる簡易宿舎とか謎のキリスト教会とか。

f:id:sabori-man777:20170816214342j:image

 

ぜひ一度見て下さい😉