一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

嫌いな奴退治😩

会社にクソ社員が一人いる。

 

私が転職し配属された際、私の席の隣で

「あんたが◯◯(私の前職)から来た◯◯さんか?。ふーん•••」

上から目線。

 

自分は自己紹介せず!

 

私がカタログを見てると

 

スカした感じで

「ふーん、そんな感じね」

 

•••••何こいつ⁉️

 

外見は背の高い芸術家気取りのオシャレメガネ豚🐷

 

常に不機嫌そうな顔で、事務所に出入りする扉も大きな音を立てて開閉し、自分の不機嫌ぶりをみんなにアピール😨

 

仕事中もこれ見よがしに大きな声でため息をつき、これまたアピール。

 

電話中も「ドラフトがー」、「ブレストがー」、「ブランドローンチがー」、「コンセンサスがー」、「インフルエンサーがー」等、横文字連発で、白髪まじりのボサボサマッシュルームカットを金田一耕助、もしくは昔のトレンディドラマの浅野温子のごとくかきむしり、できる人間アピール。

 

キモい😨

 

大きな荷物の片付けで困ってそうなので手伝おうとすると、

 

「必要ない。そんな事より頼むから売上上げてくれ😠!」

 

本当に何こいつ⁉️

 

常に人の会話や電話にアンテナ張って、公安かFBI気取り。

 

他人の隙を見つければ威圧的な態度で絡んできて、正義感ぶりやがって。

 

みんながこいつに気を使っている。

 

あーっっっ!!!

ほんまに嫌い❗️❗️❗️

 

世間の皆さんは、嫌いな奴とどう付き合ってるのか?

嫌いな奴を合法的に社会から抹殺する方法はないもんかねー😤😤😤

f:id:sabori-man777:20170908211828j:imagef:id:sabori-man777:20170908211852g:image