一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

夏の終わりに怪談を

私には霊感はない。

 

恐らくないと思う。

 

でも私は怪談系、都市伝説系が好きだ。

 

寝る前、YouTubeで子守唄替わりによく聞いている👻

 

寝る前のおすすめは

「まったり怪談」

語り口調がまったりで眠りを誘ってくれます。

https://youtu.be/RM6jtMnwg50

 

がっつりビビるなら

「人志松本のぞっとする話」

私のおすすめは桂きん枝

「京都のホステスの話」https://youtu.be/jAQj6Ubaco4

千原ジュニア

「タクシーの話」

https://youtu.be/SLI8t2q8KcU

、「レギュラーの話」

https://youtu.be/fd21bSFg_j4

なんかがおすすめ✨

 

マジで怖かったのはダウンタウンデラックスでの的場浩二の話。

https://youtu.be/NlzDouBheVY

 

 

他には、やりすぎコージーでの関口さんの話も好きだなー。

https://youtu.be/NJ41CzXttVM

 

極め付けに怖かったのは、矢野兵藤の兵藤さんのお好み焼きの話。

https://youtu.be/PtUbgy5taY4

 

今、思い出しても震えが止まらない😨😨😨

 

また、思い出したら、ここに書きます☠️

 

 f:id:sabori-man777:20170908220506j:image