一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

電車でマンガを読むな⁉︎

電車の中で週間マンガ雑誌を読んでるいい歳こいたサラリーマン🕴

 

みっともない奴!

 

って正直思った。

 

でも電車でスマホいじるサラリーマンも同類かな(笑)

 

私もコンビニでマンガ雑誌は立ち読みするし😅

 

こういう他人の目を気にせず自分の楽しみに貪欲な人の方が人生楽しめるんだろうなー•••。

 

私みたいに他人にどう思われるかを気にしてばかりの人生じゃ疲れるだけだな😓

 

もう少し自分の気持ちに正直に生きた方が絶対に人生楽しめるはず。

 

きっとそうだ🙂