一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

快適睡眠を求めて

私は肩こり、腰痛持ちです。

年々その傾向が強くなり、慢性肩こり、慢性腰痛状態です。

 

マッサージも一時的には楽になるが、根本的な解決にはなりません。

 

何とかならならないかなーと考えた末、寝具を替えてみたらどうだろうと思い立ちました。

 

そこで検討したのが、トゥルースリーパー

http://www.truesleeper.jp/sp/lineup/

 

よくCMや新聞広告に掲載されてるので、これは効果あるだろうと購入。

 

私が購入したのはベッドのマットレスの上に敷くタイプ。

価格も他のマットレスに比べるとお手頃です。

これで、「体の疲労も取れるぞ」、と楽しみにして寝ました。

 

一晩寝た感想は、「••••???」

まぁ、一晩だけじゃ効果わからないよなー。

 

一週間使った感想は、「••••???」

 

もう少し使ってみるか。

 

一カ月使った感想は、「••••???」

 

かれこれ二年以上愛用してます😅

 

やっぱりこういうのは、個人差がありますね。