一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

英語って難しい😵

今日はスポーツジムに行きました。👊🏻

 

私の行ってるジムはスタジオの中で10人くらいがトレーナーの指示に従い格闘技の動きをするスタイルのジム。

 

今日はサンドバッグのクラスに参加。

一時間サンドバッグを打ちながら、時折筋トレをミックスする かなりハードなトレーニング😤

 

そこに若い外国の女性が参加してました。

 

その女性は途中までは問題なくトレーニングに参加してましたが、足がつったのかかなり辛そうに。

 

気になった私は「大丈夫ですか?」と声をかけようと近づきました。

 

そこで口をついた言葉が

 

「アー、ユー、レィディー😉?」

 

•••••当然ながら、女性は「⁉️🙁」

 

汗を拭うフリをし、そそくさと退散しました😓

 

英語って本当に難しい😫