一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

身体ニキビ対策 1

私は五年程前まで身体のニキビに苦しんでいました。

 

高校時代は顔のニキビに悩んでいましたが、身体のニキビは初めて。

 

32,3歳くらいで突然発症したのです!

 

部位は胸と背中。

赤くなり、膿がはいったようなニキビで非常にみっともなかったです。

 

もともと汗かきの体質なのですが、何故急に身体にニキビができたのか?

加齢の影響なんでしょうか?

 

何をやっても、とにかく治らなかった😣

恥ずかしくて人前で裸になれない😩

 

本当に悩んで諦めかけてましたが、色々試した結果、あっさりと治りほとんど再発もしなくなったのです。

 

身体のニキビに悩んでいる方はたくさんおられると思うので、私が治した方法を書いていこうと思います。

 

あくまでも私の方法なので、一般的な方法とは異なるので、ご参考までに😉