一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

ただの風邪で大騒ぎ(笑)

新型コロナ騒動おさまりませんなー(>人<;)

 

感染しても大した事ないのがわかってきたのに本当にバカなのかと思う。

 

テレビは恐怖を煽って視聴率を稼ぐため、政治家は頑張ってるアピールするため、企業はイメージアップのため、個人は世間体のため、ご苦労さんです。

 

大した事ないから、余計騒いでコロナブームを作ってるんだろうなー。

 

withコロナって何!?

アフターコロナって何!?

笑わすわ!!

 

じゃーwithインフルエンザやアフター風邪も作れや!

 

何でコロナだけ特別扱い?

f:id:sabori-man777:20200713215512j:image

 

 

 

じゃー人間は何で死ねば納得するわけ!?

 

ほんまアホじゃないかと。