一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

医療崩壊してるくせに

新型コロナが指定感染症に指定されて一部病院に患者が集中し、医療崩壊医療崩壊が叫ばれてるのにその病院は赤字で経営が大変って意味がわからん??

悪い言い方だが、客が殺到してるのに赤字のラーメン屋みたいな??

 

今までどうやって経営してたん?

 

不要不急の患者、自力で治せる患者を病人に仕立てあげ金儲けしてたのかと疑ってしまう。

 

新型コロナのせいで、病院での診察をためらってる方が多いと聞くが、町中病人で溢れかえってるように見えないんですが。

 

逆に一般の病院はヒマで経営危機なんじゃないの!?

 

新型コロナの影響で逆に他の病気は減ったんじゃない!?

 

みんな過剰に防御してるから普通の風邪やインフルエンザは減ってるのでは!?

 

大した事ない風邪の患者なんかが病院にとっては、美味しいのかなー•••。

手間はかからんし、金になるし。

 

あー、世の中ようわからん??

f:id:sabori-man777:20200724030010j:image