一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

新型コロナキャンペーン

世の中は空前の新型コロナブーム。

 

テレビがあおる情報を間に受け、これに乗り遅れまいと、一生懸命に自粛だ三密だソーシャルディスタンスだテレワークだと一般庶民は大騒ぎ!

 

テレワークなんて効率悪いだけだろ!?

 

オフィス環境整ってる会社の方が効率良いと思うのは私だけ。

 

真面目に仕事する気ない輩にとってはテレワークは好都合やわなー(笑)

 

通勤しなくて良いし、上司の目も行き届かないし。

 

自宅でも会社と同じように監視カメラなんかで、ずっと上司が見てる環境なら絶対テレワークしたいなんて言わないだろ•••。

 

新型コロナを仕事サボる材料にしてる奴ら滅びろ!!

 

f:id:sabori-man777:20200724031533j:image