一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

薄毛対策 3

ミノキシジルとフィナステリド

 

副作用が怖かったのですが、手を出しました。

 

具体にはリアップとプロペシア

 

結論は、

効果抜群❗️

 

まずはプロペシア

今まで見えてた地肌が見えなくなってきました。多分、毛が太くなったんだと思います。

 

そしてリアップ。

髪にコシが出てきました。

今までヘタってた髪に勢いがでました。

 

でも、初期脱毛はありましたし、効果がわかるまで、約半年はかかりました。

 

かれこれ10年間くらい使ってますか、性欲減退などの症状はありません。

 

個人差はあると思いますが、薄毛対策にはミノキシジルとフィナステリド、これしかないと思います!

 

怪しいクリニックなんかで、高額な費用を取られ、全く効果無し💦

 

なんて事にならないで下さいね✌🏻