一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

上司にキレてみた結果

上司にキレたことはありますか?

 

本当にムカつく事ありますよね?

 

私もあまりにも鬱積したものが、あったので先週爆発してしまいました‼️

 

私に起因しない問題の責任を私に押し付けようと必死にゴチャゴチャ言ってきたので、キレ気味に

 

「すみませんでした😤‼️‼️」

 

 

大声で怒鳴ってやりました。

 

すると上司も負けずに

「お前、そんな態度取っていいと思ってるのか?俺は忘れへんぞ!そんな事じゃ会社でやっていかれへんぞ!」と恫喝。

 

上等ですね!

パワハラで訴えてやりますよ!