一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

ひとりで踊れ

星野源さんの「うちで踊ろう」

 

率直に気持ち悪いと感じた。

 

なぜなんだろうと考えてみた。

 

やっぱ自分は芸能人だから、「自分が何かを発信すれば、世の中でブームを起こせるぜ!」といった思い上がりのようなモノを感じたからかなー。すきもす

 

 

そこに他の芸能人がコラボで乗っかってきたから、キモイキモイ。

高畑充希さんのアレンジたっぷりの歌い方、三浦大知さんのイキッたダンス・・・

キモ

 

家でおとなしく一人で踊っててくださいm(_ _)m 

 

f:id:sabori-man777:20200503002307p:image