一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

うるせー、黙れ!!

会社って無茶苦茶うるさくないですか?

 

電話の呼び出し音

 

•••••すぐ出ろや😠❗️ 

すぐに出ないから、電話と電話のインターバルが短くなり、ずーっと電話が鳴り続けてる感じになるんじゃ!

 

携帯の呼び出し音

 

••••••マナーモードにしとけや😠❗️

びっくりするんじゃ!席はずす時は携帯持っていけ!着信音に加えて、机の上で震える携帯の振動が不快なんじゃ!

 

電話での会話の声

 

••••••少しは声のボリューム落とせや❗️

無遠慮に大声で喋るなや!お前の声が俺の受話器の向こうの客に聞こえるんじゃ!

 

大声で打ち合わせするバカ

 

••••••ここで仕事してるのはお前らだけとちゃうんじゃ❗️図書館でそんな大声でしゃべるんかい❗️

 

気が散って、こんな環境で仕事できるわけない!

 

日本人の長時間労働の要因は案外こんなとこにあるのかも🤔