一生遊んで暮らしたい!

世の中の片隅でもがいてる独身アラフォーリーマンの独り言です。生きてりゃ色々ありますが、ちょっとでも元気を出してもらえれば光栄です。

サボり方入門講座3

今回はサボりの猛者どもから聞いたサボり話です。

 

 

 ⑥パチンコ

私も便意を催した際、パチンコ店のお世話になる事が多いですが、結構スーツ姿のサラリーマンがいますよねー。

仕事中にパチンコして楽しいのかなーと思ってしまいます😗

これは問答無用に見つかれば言い訳のしようがありません。

会社によっては懲戒事由になる可能性も。
サボり素人は避けるべきです

 

⑦風俗

私も好きです😍

でも、仕事中にはイキません。

仕事中にくる営業マンは多いと嬢からよく聞きます。

ヌキは休みの日に心おきなく。

こうありたいものです。

 

⑧面接

これはもうサボりでもなんでもありませんね(笑)

私も仕事を抜けて転職の面接を受けに行きました。

会社を辞める気なら、何にも怖くないですよね。

でも、面接落ちて今の会社に残る可能性もあるでしょうから、くれぐれも慎重に!

 

⑨失踪

これもサボりでもなんでもないですね。

うちの会社でも突然会社に来なくなったので、そいつの寮に行くと布団にくるまって隠れていたとか、会社から2時間近く離れた公園の駐車場で発見されたとか、机の引出しから辞表が見つかり寮はもぬけの殻••••、探索すると実家に逃走してた奴とか色々いましたねー😓

面倒な事はやめて、さっさと会社を辞めましょう!

 

 

⑩自殺 

絶対ダメですよ!

サボるのは仕事だけにして下さい!!

人生までサボっちゃだめです❗️

仕事なんかで、死んじゃダメです。

仕事なんか適当でいいじゃないですか。

サラリーマンなんてマジメにやろうが適当にやろうが、一緒ですよ!

まず生きる❗️

話はそれからです👍🏻

 

いかがでしたか?

皆さんも自分に適したサボり方を見つけて、くだらんサラリーマン人生を充実させましょう🤗